ニュージーランド自由帳 

ロトルアでワーホリさんのお手伝いをしながら、日常生活や英語、ワーキングホリデーなどのお役立ち情報を書いています!

イースターの嬉しい訪問

Posted by ルイーズケーキ on   0 comments   0 trackback

昨日突然、ワーホリMさんから、
今ロトルアにいるので、遊びに行きたいです~、と連絡が

この日からイースターに入ったニュージーは、4日間休みが続く。

仕事を休んで旅行しているのかな
と思ったら、実はMさんのお母様がNZにいらして、
一緒に旅行中、とのこと。

ということで、お母様も一緒に登場!!

娘さんのMさんのように、笑顔が素敵な方で、
更に私のことは、
Mさんがワーホリ渡航前からいろいろ話してくれているから知ってます、と

NZ到着後は、私たち家族の写真も送ってもらっているので、
ご家族のこともよく知っていますよ~、と!


お母様とは初対面だけど、こんな感じだったので、
なんだか嬉しくなりました~


実はここ数日、ニュージーにハリケーンが2つも同時に上陸し、
稀に見る非常事態宣言が出されていた。

旅行のタイミングとしては、悪いのだけど、
ロトルアではちょっと強い風雨、程度だった。
(オークランド周辺では崖崩れ、浸水などがあった)

このお二人のおかげか、天気は回復し、
母娘の楽しい旅に水を差すようなことはなさそう


Mさんは運転免許が無く、これからママがレンタカーして、
南島を回るそうな。


イースター休暇は人出が多くなるので、
ぜひ気を付けて旅をしてくださいね。

Mさん、ママさん、ご訪問、とても嬉しかったです。
またいらしてくださいね~



Mさんと私の娘でパチリ☆
お仕事も頑張ってね!

P4147638_convert_20170415053915_convert_20170415061113.jpg

Mさんの訪問の前に、イースターエッグをベッドに隠した(^-^)/

P4147629_convert_20170415055703_convert_20170415055809.jpg

全然違うところを探す末っ子・・・。

P4147632_convert_20170415055726.jpg

中が空洞とは言え、大きすぎだよこりゃ

P4147633_convert_20170415055833_convert_20170415055854.jpg


イースターは月曜日まで
今日、明日は開けているお店もあるけど、月曜はかなり閉まるはず・・・
なので、街に繰り出そう!的なことはしにくい。


こんな日本とは違うニュージーで、ワーキングホリデーしませんか
NZは治安が良く、人はとても親切と言われています。
(私も同感です)

この国のロトルア・Rotoruaで、ワーホリサポートしています。
サポートPDF資料がありますので、ご希望なら、

nzryugaku@gmail.com まで、
渡航前+語学学校決意前にご連絡を!



ここまでお付き合いくださりありがとです!
お時間があれば、ランク用ぽち、もありがとです
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://louisecake.blog.fc2.com/tb.php/2252-a5a7cdbd