ニュージーランド自由帳 

ロトルアでワーホリさんのお手伝いをしながら、日常生活や英語、ワーキングホリデーなどのお役立ち情報を書いています!

仕事が次々決まりそうな予感@ワーホリ

Posted by ルイーズケーキ on   0 comments   0 trackback

春のワーホリホームステイが始まったわが家。
日本からワーキングホリデーでやって来た、
女性3名&男性1名の皆さんと、現在仲良く暮らしております

そこで今回、このワーホリさんたちの今、(主に仕事に関して)をご紹介します。


まずKさんは、私がご紹介したWWOOF農家さんと連絡が取れ、
そのお宅に行くことが決まっています

そしてこの農家さんの後のフルーツジョブを、
少し前に求職しました~。

返事は今月末に来るそうなので、
WWOOFをしながら計画を立てていくことに


さてお次はSさん。

NZでツアコンの仕事をしているYさんから、
人を募集していると教えてもらったので、
Sさんに言ってみたら、やってみたい!と。

今面接の調整をしております


そしてRさんは、まずオークランドに行って車を探すことに。

この地には、ワーホリ10か月のMさんがおり、
この方とお繋ぎしたので、Mさんにいろいろ教えてもらうようです。

車の目途が付いたら、Rさんはフルーツジョブのために移動予定。
この先にはワーホリYさんが待ってます

Yさんはビザを延ばして、現在フルーツジョブをしており、
日本人窓口としても頑張っております。

なのでYさんに託せば一安心、というわけ


さて最後に、唯一の男性ワーホリNさん。

彼は3人の女性より後にわが家に到着したので、
今はNZに慣れることを第一に生活中。

でも、フルーツジョブは希望していました。

するとベリー・グッドなタイミングで、
キウイフルーツの仕事をしているワーホリさんから連絡が。

今度仕事を辞めるので、興味がある人がいれば、
その空きに入れるかも、と

ということで、このワーホリさんとNさんをお繋ぎしたのが今日。
みんな次々と仕事が決まりそうな予感です。


仕事をしたいなら、今の時期~1月くらいまでに渡航しよう、
と言っているのは、こういうワケなんですよ

ワーホリさんたち、頑張ってね



そんなワーホリさん3人&キッズと、公園に行ってきました~。
(Rさんは疲れていたので今回は家で休憩)

PA037806_-_Copy_convert_20171003174653.jpg

ん??何して遊んでいるんだろーか

PA037808_-_Copy_convert_20171003174710.jpg

ニュージーランドの芝生ってきれいでしょ?
ワーホリさん、寝転んでるね
今度ピクニックしようかな~。


NZワーホリサポートHPです!
語学学校に行かなくてよいので、初期費用が安く済むワーホリです
(ワーホリでは仕事や生活から英語は学べますよ

NZワーキングホリデーのご相談は、scewhanz@gmail.com まで。
(渡航前+語学学校決意前にご連絡を)

私がお返事します!



ここまで読んでくださりありがとうございます☆
最後にぽち、も宜しければ
     
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://louisecake.blog.fc2.com/tb.php/2331-a579a433